こんにちは🌟当院のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます! このたび、スタッフブログを始めることになりました!地域の皆さまに、より身近に感じていただける歯科医院でありたいという思いから始めました🌟 院内のちょっとした出来事やお口の健康に役立つ情報などをお届けできればなぁと思ってます♪ 歯医者さんは「少し緊張する場所」と感じる方もいらっしゃるかと思います💦このブログを通して、...
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。1月12日(月・祝)は休診とさせていただきます。よろしくお願いします。
いつも当院をご利用頂きありがとうございます。12月28日(日)~1月4日(日)は年末年始の為、休診とさせていただきます。よろしくお願いします。
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。11月6日(木)は午前休診11月17日(月)は休診とさせていただきます。よろしくお願いします。
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。10月4日(土)は午後休診10月9日(木)は午前休診とさせていただきます。よろしくお願いします。